狩る対象がいないから男子が草食化している

草食男子が蔓延しているのは、男性側の問題ではなく、単純に狩る対象が少ないからです。

バブルの時代はもちろん、エビちゃんブームが起こって、ファッション雑誌の『CanCam』が売れまくった時代も、男性はまだ元気でした。
男性受けの良いファッションをしている女性が多かったからです。

もちろん、今更、ボディコンスーツを着たり、愛されOLコーデをする必要はありません。

男性受けの良いファッションとは、そう、基本に忠実な服装ですね。

トレンドだからといって、ガウチョを履かなくても良いんですよ。
スカートを履きましょう。スカートを。

ライダースジャケットは、ワンピースやスカートの甘さを中和するためにあるんですよ。
男性を威嚇するためでは、ありません。

ロングプリーツスカートを履く時は、トップスはインしましょう。
前だけインするのでは、ダメですよ。
横も後ろもインしてくださいね。
こなれようとしてはいけません。
普通に着てください。

スカートを履く時は、ヒールの靴を合わせましょう。
フレアミニスカートに、靴下とフラットシューズを合わせたら、小学生の出来上がりです。
小学生では、狩る対象になりません。

「私はモテなくても良い」という人も、魅力的ではありたいでしょう?
基本に忠実な服装は、女性の体のラインをきれいに見せてくれます。
自分で自分を「私、なかなかイケてる」と思えれば、気分良くないですか?
意識は肉体に作用します。
美容にも良いですよ。


さあ、みなさん、獲物になりましょう!