太っている人はふくらはぎを出そう

先日、Vネックニットに膝丈のフレアスカートというコーデのぽっちゃり体型の女性を見かけました。
と~っても素敵でした。

太っていない人でも、スタイルを良く見せたければ、首、手首、足首の3首を出し、鎖骨を見せるのは、基本なんです。
太っている人なら、尚更、隠しては駄目です。

今年は、首の詰まったニットが流行していますね。
あれを着るのは、痩せている人の特権ですよ。
Vネックニットを着たからといって、下にタートルネックのカットソーとか重ねたら意味ないですからね。
ちゃんと鎖骨を出して下さい。

そして、春夏の流行に引き続き、ロングスカートが人気です。
あれは、裾から覗く足が細いからこそ、可愛いんです。
足の細さに自信がないなら、ふくらはぎは全開にしましょう。
膝や太ももだって、出していいんですよ。
むしろ、出せるものは、できるだけ出しましょう。

体のラインに始まり、体のあらゆる部位を隠しまくっても、素敵に見えるのは、痩せていて、スタイルの良い、一部の人だけです。