お米は筋肉のもと

お米は脂肪のもとだと思っている人は多いですね。
実際、お米は筋肉のもとですよ。

炭水化物抜きをすると、エネルギーの供給が減るため、筋肉が減って、ブヨブヨな体になります。
引き締まった体のためには、炭水化物が必要。
だから、お米は食べた方が良いんです。

それだけではないです。
日本人は、お米を代謝するのに慣れているんです。
効率的にエネルギー源となり、筋肉も作られるんです。

お米が嫌いな人は食べる必要はないです。
でも、食べたいなら、食べましょう。
カツ丼、牛丼、天丼にチャーハン、カレーライス、おいしいですよね?
太ると思って、我慢していませんか?
きっと、野菜サンドより、あなたをきれいにしてくれますよ。