男性受けを意識すると、自分を大切にできる

男性は女性の外見を重視します。
ただ、男子が重視する外見とは、女性が思うものとは違います。
男性が見ている女性の外見とは、全体的な雰囲気です。
引きで見たバランスです。
だからこそ、髪型やファッションが大事なんです。
そして、最も重要なのが、姿勢と歩き方です。

意外ですよね?
でも、確かに、昔、言われたことがあります。
「姿勢が良いだけで、美人に見えるんだから、気を付けようよ。」
最近も、聞いたセリフです。
「会社に、すっごく可愛くて、性格も良い子がいるんだけど、ないんだよね(恋愛対象として)。がに股で、ドタドタ歩くんだよね。」

元々の造形美に自信のない方には朗報では、ありませんか?
姿勢と歩き方を制すれば、生まれながらの美人や可愛い子に勝てる可能性があるんですよ。

しかも、正しい姿勢と歩き方を身に付ければ、きれいになれます。
美脚なれます。
インナーマッスルが鍛えられ、便秘が解消し、ぽっこりお腹が解消されます。
骨盤が整い、ウエストが細くなり、バストアップができ、小顔になります。
血行が良くなり、美肌になります。
足裏のタコやかかとのガサガサも改善されます。

何より、正しい姿勢は、体に余計な力が入らず、快適です。
疲れにくく、肩こりも解消できます。
正しい歩き方は、足や腰が痛くなりません。
これこそ自分に優しい行為ではないですか?

女に生まれた以上、男性に愛されるために生きる。
それを意識すれば、欲しい物が手に入る。
自然の摂理なのだと思います。