不満を吐き出そう

不満を感じるのは良くない。
物事の良い面を見ろ。
感謝をすべきだ。

これを素直に信じて、不満をためていませんか?
それ、老廃物を溜め込んでるのと同じなので、便秘になりますよ。
体、むくみますよ。
即刻、不満は吐き出しましょう。
心がすっきりするまで、とことん、思う存分、気が済むまで。
そうすると、心と体はつながっているので、体の老廃物も排出されて、体もすっきりします。

でも、不満を口に出したら、トラブルになってしまう。
と不安でしょうか?
大丈夫。
口に出す必要ありません。
相手に態度で示す必要もありません。
自己完結しましょう。
紙に書けば良いのです。
もう紙の上に、思っていること、感じていることを洗いざらいぶちまけましょう。
口に出さなければ、口にしずらい暴言も書けますから、むしろ都合良いです。
良い子ちゃんにならず、ほどほどに抑えるとかせずに、全力で、吐き出すから気持ち良いんです。
どこまでやれば良いのかは、明確な基準があります。
あなたの気分がすっきり爽快になるまでです。

引き寄せの法則』を信じて、気分良くしてないと駄目、嫌な気分になると嫌なことが起こるって、不満を感じることに抵抗している人もいるかもしれません。
でもね。
不満を感じるから嫌な気分になっているんじゃないんですよ。
「不満を感じたら駄目」と抵抗しているから、嫌な気分になっているんですよ。
だから、安心して不満を感じてください。
不満を吐き出してください。
「不満を感じても良いよ」と自分に声をかけてあげてください。
すると、どうしたことでしょう。
すごい解放感とともに、良い気分が体を巡ります。
肩の力が抜けて、肩こりも解消です。

不満吐き出し健康法。
お勧めします。