人は見た目が100%

人は見た目で判断できる。

 

 

「私なんかメイクしても仕方ない」

 

そう思っているのなら、ノーメイクか、手抜きメイクをしているはず。

 

 

「私には可愛い服は似合わない」

 

そう思っているなら美人百花系OLではないはす。

 

 

「プチプラで十分」

 

そう思っているならブランド物は身に付けていないはず。

 

 

 

価値観や自己評価、素直なのか、拗らせているのか

 

見た目には、しっかり内面が現れている。

 

 

 

もし

いつもは人目を気にして

無難で目立たない服を着ている

あなたが

 

勇気を出して

本当は着てみたかった

華やかな服を選んで

自分に着せてあげたなら

 

「変わったのは服だけ」

なんてことはない。

 

 

今まで

許可できなかったものに

許可を出し

自分の枠を外す。

 

自分の願望に素直になって

自分のために行動してあげる。

 

 

見た目を変えるには

先に内面を変える必要がある。

 

 

見た目を変えようと

行動すると

内面も変わってしまう。

 

 

だから

見た目が美しいのなら

きっと内面も美しいのだ。