オーバーサイズニットは着痩せしない

今、トレンドのゆるっとしたオーバーサイズニット。

まさか、体のラインが出ないし、着痩せするかもとか思ってないですよね?

確かに体型カバーにはなるんですよ。

ただ、上半身が控えめ人にとって。

もっとわかりやすく言えば、ガリガリ、貧乳を魅力的に見せるアイテムなんです。

ニットの中で、体が泳ぐ感じで着るからこそ、可愛い。

豊満な肉体を持つ人が着ると、ニットでなく、体自体がオーバーサイズに見えます。

 

 

ぜひ豊満な肉体の人は、体のラインが出る、シンプルな細いリブのタートルニットを着てください。

Vネックニットでデコルテを見せるのも良いですね。

貧乳にはできないファッションです。

 

 

痩せている人はカバーし、豊満な肉体の人は出す。

逆をやりがちですが、せっかくの豊かな体です。

 

「ひれ伏せ、貧乳供」と、堂々と出して欲しいものです。