2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美と移動距離は比例する

気分が落ちていると 何もする気が起きなく なりますよね。 新しいことに挑戦なんて、以ての外。 でも、そういう時こそ いつもと違う選択を してみると良いかも しれません。 ほんの少し遠出して 行ってみたことのないお店で ランチを食べる。 その程度でも気…

肌のツヤの正体

膣を潤わせると 肌にツヤが出ます。 男の人は 肌がツヤツヤの女子が 好きですよね? 実は男の人は 本能的に生殖能力の高い女子に 魅力を感じるのだそうです。 肌のツヤは 生殖能力の高さの証し だからこそ 男の人は 惹きつけられて しまうわけです。 ツヤツ…

峰不二子はなぜ魅力的なのか

やはり色気ですよね。 その色気がどこから 来ているのか。 それは欲求に素直なところ だと思うのです。 自らの欲求を満たすため 倫理観なんて無視 裏切りも辞さない。 欲求不満とは無縁。 欲求を満たして 生きているからこそ あんなにも官能的で 人を魅了す…

体に良いものを食べても健康にならない理由

ダイエットして、痩せたことはないし、ヘルシーな食事で健康になったこともない。 これ、不思議なようで、物理法則です。 ダイエットしてる人と聞いて、 どんな人を思い浮かべますか? 私は、痩せたい人や太っている人、 自分の体形に不満がある人ですね。 …

肌のハリを作っているものとは

「綺麗なったらやってみたい」 「可愛かったらやるのに」 と思っていることは、 今すぐやった方が良いです。 やってしまえば、綺麗や可愛いが もれなく付いてきますからね。 それと同じくらい、 もしかしたら、それ以上に 「あれ、やってみようかな」 と、ふ…

結果にコミットしてはいけない

目標を定めて、それを達成するために頑張る。 すごく良いことみたいに言われていますが、良くないです。 少なくとも、女子にとっては。 今、楽しいと思えていないのであれば、楽しいと思える未来はやってこないんです。 だから、結果にコミットなんてしてる…

黒を着てモテる人、モテない人

婚活ファッション、モテファッションの基本として、「明るい色を着ましょう」「黒は避けましょう」というのを良く聞きます。 実際、黒尽くめの人より明るい色を着ている人の方が、性格も明るく見えて、話しかけやすそうです。 でも、モノトーンファッション…

オーバーサイズニットは着痩せしない

今、トレンドのゆるっとしたオーバーサイズニット。 まさか、体のラインが出ないし、着痩せするかもとか思ってないですよね? 確かに体型カバーにはなるんですよ。 ただ、上半身が控えめ人にとって。 もっとわかりやすく言えば、ガリガリ、貧乳を魅力的に見…