美と移動距離は比例する

 

気分が落ちていると

何もする気が起きなく

なりますよね。

 

新しいことに挑戦なんて、以ての外。

 

でも、そういう時こそ

いつもと違う選択を

してみると良いかも

しれません。

 

 

 

ほんの少し遠出して

行ってみたことのないお店で

ランチを食べる。

 

その程度でも気分は変わります。

 

 

 

元気がない時は

馴染みの場所で

いつものメニューを

食べたくなるんですけどね。

 

気落ちした時の選択って

あまり良い結果にならないことが

多いですから。

 

でも

たとえ

「今日のランチ、失敗だったー」

という結果になっても

それで良いんです。

 

結果はどうあれ

ちょっとしたチャレンジをしたことで

不思議と憑き物が落ちたように

気分が軽くなりますよ。

 

 

 

「運気は移動距離に比例する」

という言葉もあります。

 

移動することが、運を動かすのでしょう。

 

 

そして、なぜか腸も動きます。

 

お腹がすっきりし

腸内環境が良くなることで

肌もきれいに。

 

良いこと尽くめです。

 

 

 

「気分さえ変われば良いか」

と軽い気持ちで

どんどん動いてみましょう。

 

好運やきれいまで手に入るかも

しれませんよ。