2016-09-28から1日間の記事一覧

「ちょいダサ服がモテる」の真意

男の人から「あの子、ちょっとダサいな」と思われたら、モテるわけではありません。女の人から見て、「悪くないけど、面白みも何もない」と思われる服がモテるのです。 トレンドを取り入れたコーデをしていれば、女子から評価されます。ただ、トレンドは基本…

便秘解消に食事はそれほど関係ない

便秘解消に効く食べ物ははっきり言って、ないと思います。運良く効果があった人は、きっとプラシーボ効果です。 食べたい物を食べるということを徹底できていれば、便秘解消のために何を食べるべきかは、考えなくても良いことです。 便秘解消のためにと、本…

炭水化物を抜くとブヨブヨになる

ダイエットで、炭水化物を抜くのは定番ですね。糖質制限ダイエットも流行りました。 ごはんやパン、麺類等、炭水化物を抜けば、簡単に体重が落ちます。それもそのはず、筋肉が落ちるからです。筋肉は脂肪より重いですからね。 炭水化物中心の食生活から、た…

パンツスタイルはモデル体型の特権

体型に自信がない人はスカートを履きましょう。 「足が太いから、スカートなんて履けない」という人がいますが、ちゃんちゃらおかしいです。 「足を出して、人に見られることで、足を細くしましょう」という話では、ありません。パンツが似合わないから、ス…