見切り発車しよう

痩せたら、おしゃれしよう。
女心、あるあるですね。

私も思っていましたよ。
二の腕がもう少し、引き締まったら、ノースリーブを着よう。
ノースリーブを着るために、二の腕痩せを頑張ろう。

でも、待てど暮らせど、二の腕が細くなる日は訪れず。
「この二の腕はこの二の腕で、魅力がある」と、コンプレックスの二の腕をさらす決意をし、ノースリーブに手を出しました。
ノースリーブにもいろいろあります。
試着を重ね、自分の二の腕がきれいに見えるデザインを選んで、身に着けました。

すると、心境に変化が。
「骨と皮みたいな二の腕より、ちょっと肉感的な方がむしろ可愛いし、ノースリーブが似合う」
「私には、半袖や長袖より、ノースリーブが似合う」
そう思うようになりました。

そして、心境の変化と共に、二の腕にも変化が訪れます。
相変わらず細くはないのですが、引き締まってきたのです。

目標を達成したらしようとしていることを、今、始めましょう。
それが、意外にも目標にたどり着く近道です。