センスが良過ぎる人は、エロい服を着よう

センスを磨き過ぎて、今や普通に自分好みの服を選んで着ているだけなのに、男女共に「おしゃれ」「センスが良い」と服を褒められることが多い、そこのあなた。
呼吸をするかのように、女子受けするコーデが自然にできてしまいますよね。

でも、本当にそれで満足ですか?
コーデには自信を持てても、それを身に着けている自分自身に自信を持てていますか?

もし、終わりのない、センスの良いコーデの追究に虚しさを感じているのなら、コーデではなく、自分自身に酔えるファッションに方向転換してみませんか?

ただ、せっかく磨いたセンスを捨てるのはもったいないです。
今更、基本に忠実な、面白みのないコーデなんて、できませんよね。

そこで、提案です。
エロい服を積極的に取り入れましょう。
マイクロミニ、ショートパンツ、スリットが深いタイトスカート、胸元の開きがやけに広いゆるいニットやシースルーのブラウス等、露出過多の服や、中身が見えてしまいそうな服が良いですね。
安易に手を出すと、下品で、安っぽくなってしまい、一歩間違えると、だらしない女と認定される危険が伴います。
でも、センスさえあれば、簡単に女らしさ、セクシーさを演出できるアイテムです。
活用しない手はないですね。

女らしさ、セクシーさを手に入れると、いくらセンスを磨いても持てなかった自信が手に入ります。

そして、女らしさ、セクシーさがあれば、男性受けも抜群です。
センスが良いからこそ手を出せる、難易度の高い服を着こなしながら、モテも手に入れるなんて、お得ですよね?
さあ、野暮ったい服を着ることも辞さない、清楚と清潔感が売りのモテ女子や、露出せずとも体のラインが出るぴったりした服でセクシーさを演出できる、スタイル抜群の女子に逆襲してやりましょう。