老化と年齢は関係ない

細胞は、経年劣化しません。
常に、新しい細胞に作り替えられていますからね。
だから、老化と年齢は関係ありません。

白髪は、頭皮の栄養不足です。
栄養が不足していると、生存に影響が薄い部分を犠牲します。
ダイエットで、胸の肉が奪われるのも同じ理由です。
永年のシャンプー利用による、頭皮のダメージも影響しているでしょう。
食べたい物を食べて、頭皮を労われば、健康な黒い髪が生えてきます。
頭皮がたるんでいると、顔もたるみますからね。
顔のシワやたるみも改善されるでしょう。

法令線は、姿勢の悪さが原因です。
骨盤を立てて、立つ、座る、歩くを心がけることで、骨格の歪みが改善され、やがて、法令線も改善されます。
胸やお尻が垂れるのも、デコルテが痩せるのも、お腹ぽっこりも、姿勢の悪さが原因です。
年齢のせいではありませんよ。
周りに気を遣って、自分を出さずに縮こまって、背中を丸めていたり、自分の欲求を抑えてるために、肩に力が入れるのが常態化していたり、姿勢を正すインナーマッスルを使っていなかったり、日頃の習慣の積み重ねが、体に表れているだけです。

歳を重ねるごとに、体が劣化するなんて、幻想です。
何の疑いもなく、思い込んでいるから、その思い込みがまた、体の劣化を招くのです。
物質は粒子でできていて、意識が現実を作っていますから。

体の劣化は、自分の欲求を無視して、不快な状態を自分に強要しているというサインです。
もし、若々しい健康体を手に入れたければ、アンチエイジング商品に手を出す必要はありません。
自分の欲求に正直になり、自分の心と体を心地よくすることに注力すれば良いのです。