肌のハリを作っているものとは

「綺麗なったらやってみたい」

「可愛かったらやるのに」

 

と思っていることは、

今すぐやった方が良いです。

 

やってしまえば、綺麗や可愛いが

もれなく付いてきますからね。

 

 

 

それと同じくらい、

もしかしたら、それ以上に

 

「あれ、やってみようかな」

 

と、ふと思い付いたことを

すぐに行動に移してみるのは

良いです。

 

 

 

急に「ブログ、再開しよう」

と思い付いて、

書き始めたんですけど、

生活に張り合いが出ます。

 

そうすると、

心と体は連動していますからね。

肌にハリが出てきたんです。

 

 

 

「肌にハリを出そう」

といろいろ頑張ってると

 

「肌にハリのない自分」

にフォーカスしてしまい、

 

頑張るほどに状況が悪化する。

 

もう、これは物理法則なんです。

 

 

 

現状をどうにかしようと

足掻くのはやめにして

 

思い付きをどんどん行動に移す。

 

そうすると

心が満たられて、

満たされた現実が現れます。

 

 

思い付いたら

すぐに

が良いです。

 

 

鮮度を大切にすると

肌の鮮度も

保たれますよ。