元モーニング娘。の道重さゆみを見習おう

元モーニング娘。道重さゆみといえば、ナルシストキャラで有名ですね。
きれいになりたいなら、彼女を見習いましょう。

イタい女にはなりたくない?
でも、彼女は「私は芸能界一可愛い」と豪語し続け、本当に可愛くなってしまいました。
思い込みの力は絶大なのです。

「自分は可愛い」「私はきれい」
そう思い込めれば、鏡を見るのも楽しくなり、美容にも力が入ります。
美人に限って、美容に積極的ですからね。

そして、思い込みの力は、それだけに止まりません。
実際の容姿も変えてしまいます。

まあ、効果が高い方法ほど、実践は難しいのですが。

でも、心屋仁之助さんも言っています。
「自分はすごいということにすると、現実もそうなる」と。
だから、「自分は可愛い」ということにしてしまいましょう。