男性を意識した方が手っ取り早い

「男性の気を引きたい」「モテたい」
そう思った方が手っ取り早く、容姿を変えられます。

女性に認められようとすると、実際の容姿の美醜やセンスの良さ、メイクの技術等の女子力を求められるので、ハードルが高いです。
相当の努力を強いられ、道半ばで、早々、挫折してしまいます。

男性は、雰囲気に簡単に騙されてくれます。
美人風の髪型をし、すっぴんより少しだけ華やかに見えるようにメイクをし、女らしい服装をすれば、合格点をくれます。

「自分だってモテて良い」
そういう意識が力をくれます。

男性受けを狙うなら、まずは、スカートとヒールの靴ですね。

すると、どうでしょう。
常に足が出ているので、ムダ毛の処理を怠らなくなります。
座る時に足を開かなくなるので、内ももの筋肉が鍛えられます。
ヒールの靴は、「自分は女だ」という意識が呼び覚まされます。
歩き方も気にするようになって、不思議と所作も女らしくなります。
インナーマッスルが鍛えられて、必死にダイエットしていた時より、スタイルが良くなります。

そして、男性受けを狙うなら顔立ちを整えることより、髪を整えることです。
「外見は髪型が8割」なんて言葉がありますね。
エステに行くお金があるなら、ヘアサロンに行きましょう。
つけまつげを付ける時間があったら、ブラッシングして、髪の毛をツヤツヤにしましょう。
簡単に印象が変わります。

男性受けは、元々の造形を変えなくてもできることがたくさん。
即効性があるのです。

いつかではなく、今、きれいになりましょう。
元々の造形を変えるのは、自分に自信が付いてから、必要を感じたらするので十分です。