恋愛にしか興味がなくても良い

恋愛しか頭にない女はつまらないから、すぐ飽きられる。
だから、他に夢中になれることを探さなくてちゃと、やたらと習い事に手を出したり、趣味を作ろうと奔走したり、資格取得のための勉強を始めたり。
必要ないと思います。
不要な物が増えるだけです。

せっかく恋愛という夢中になれることがあるんです。
とことん打ち込みましょう。

彼氏のことばかり考えているから、つまらなくなってしまうのです。
彼氏のことは頭の隅に置いておいて、自分を恋愛仕様にすることに集中しましょう。

彼氏に料理をふるまうために料理教室に通うのではなく、自分が食べたい物を食べたい味付けで食べられるように、毎日、自炊しましょう。
自分自身の美容と健康に良いだけでなく、料理の手際が良くなり、むしろ男性向けも良くなります。

ウエストをくびれさせるために、骨盤底筋を鍛えましょう。
骨盤体操やスクワットをしたり、ピラティスやヨガに通うのも良いですね。
はまれば、立派な趣味になります。

携帯電話とにらめっこするなら、鏡の自分とにらめっこしましょう。
自分の良いところを探して、それをアピールするメイクやファッションをとことん研究しましょう。

趣味は恋愛。
それで良いではありませんか。
意外とやることありますよ。