モテ服は人によって違う

男性受けファッションの唯一の条件は、スカートかワンピースを着ることです。
どちらも男性が身に着けることのない、女性を連想させる服ですからね。

どうしてもパンツが履きたいなら、ピンヒールかつハイヒールのパンプスが必須です。
男性が履く靴から懸け離れていますから。

とにかく、男性受けには、女性らしさを感じさせれば良いんです。
それ以外のモテ服の条件は無視して大丈夫です。

女性らしさを押さえたら、あとは、自分に似合うこと前提で、自分が好きな服を着るのが一番。
好きな服を着ていれば気分も良くなるし、その幸せオーラが魅力になります。

要は自分が最も魅力的に見える服が、自分にとってのモテ服なわけです。

可愛い服を着るのではないんです。自分が可愛く見える服を着るのです。
いい女アイテムを身に着けるのではないのです。自分がいい女に見える服を着るのです。
巷で言われるモテ服を身に着けるのではないのです。自分がモテる服を着るのです。

自分を殺しては、モテませんよ。