誰にでも似合う服にご用心

今年はニットタイトスカートが流行していますね。
流行するのもわかります。
膝下丈のタイトスカートは、割と誰にでも似合うんです。

ファッション雑誌を見ていると、「仕事とはいえ、こんなに似合わない服を着せられて、人前に出させられてかわいそうに」と思うほど、モデルが全く似合っていない服を着ていることがよくあります。
スタイル抜群のモデルでさえ、似合わない服があるんです。
そんな中、膝下丈のタイトスカートは、どのモデルもすごーく似合っていて、素敵なんです。

膝下丈のタイトスカート、おすすめです!

ただ、誰にでも似合うということは、もちろんスタイル抜群で、可愛い人も似合うわけですよ。
同じ恰好をされたら、勝ち目はないですよね。

たとえ似合っていても、他の人と比べて、「やっぱり私なんて…」と思うようなら、そんな服は着ない方が良いのです。
だから、「この服、私以外に似合う人いるのかな?」「この服、自分のために作られた気がする」という服を探して、着ましょう。
「自分で良かった」と思う服を着てこそ、輝きます。

まあ、「自分もまんざらでもないな」と思えるなら、膝下丈のタイトスカート、履きましょう。
私も履いてます。